アシックス「NETBURNER BALLISTIC FF MT」買いました!

スポンサードリンク

アシックスのバレーシューズ「NETBURNER BALLISTIC FF MT」を買いました!

約4年ぶりの新シューズです。

前回のシューズは、2014年10月29日に買っていたようです。

ローテサーパスX 4 MT 買いました!

あのときに買った、ローテサーパスX4MT。

こんな状態になりました。

ローテサーパスX4MT

写真で見るときれいっぽい。

でも。。。

ローテサーパスX4MT

小指のところが完全に裂けています。

ちょっと広げると、ソックスが見えるという状態。

スポンサードリンク

ずっと使っているのでそんなに気になりませんが、たぶん踏ん張りとか効いてないと予想されます。

ずっと新しいシューズほしいなぁ、と思いつつ放置してやっと購入したんですね。

それが、「NETBURNER BALLISTIC FF MT」。

ネットバーナーバリスティックFF MTって読むのかな?

NETBURNER BALLISTIC FF MT

白と黒のシックなモノトーン。

●パッと見た感じ、接合部が少ないので安定感が高そう。

●前のシューズと比べてやたらと軽い。

●底が白いのがすごく新鮮。

●サイズが小さめ。

って感じです。

やっぱり4年間の技術革新はすごくて、やっぱり軽い。

軽くて丈夫っぽい感じがすごくいいですね。

そして、気になったのはサイズです。

前のローテサーパスX4MTは25cmを履いていました。

今回も25cmを試着してみましたが、キツい。

これはキツい!と思って25.5cmと26cmを試着してみました。

最終的には25.5cmを買ったんですが、26cmでも大丈夫っぽい感じでした。

大きめサイズを選ぶほうがいいかと思います。

V-SWIFT FF MTも試着してみました。

しかし、私の足にはNETBURNER BALLISTIC FF MTの方がピタッと来ました。

さて、このシューズを履いて、実際にバレーするのが楽しみです!

またレビューしますね!

スポンサードリンク