アンダーアーマー コンプレッション ヒートギアの感想!

アンダーアーマーコンプレッションヒートギアを買いました。

スポンサーリンク

アンダーアーマー コンプレッション ヒートギアを買ってみた

そして、数回使ってみましたので、その感想です。

アンダーアーマー コンプレッション ヒートギア

ひと言

「いい!」

いいですね。

何がいいかと言うと、3時間の練習でもTシャツの着替えが不要です。

アンダーアーマーコンプレッションヒートギアを使う前は、3時間の練習なら、冬でも1回の着替え。

夏なら3回着替えて、合計4枚のTシャツが必要でした。

そんな私ですが、アンダーアーマーコンプレッションヒートギアを着て、その上からTシャツを着ると。。。

初夏だと着替えが不要です!

真夏だとさすがに着替えが必要かもしれませんが。

それでも今までのように4枚もは必要ないという感じです。

アンダーアーマーコンプレッションヒートギアがしっかり汗を吸収・発散してくれている感じを実感しています。

アンダーアーマーコンプレッションヒートギア自体は汗で濡れますが、発散能力が高いということと、肌にピッタリしているということで、気にならない。

スポンサーリンク

これがTシャツだと、汗が肌を流れるし、肌に張り付いたり離れたりするし、ということで不快感がかなり高かったんですけど。

アンダーアーマーコンプレッションヒートギアは不快感がほとんどありません。

ありがたい!

買ってよかった!

また、アンダーアーマーコンプレッションヒートギアはボディを軽く締めてくれます。

筋肉やぜい肉が揺れるのを防いでくれるので、動きやすいというポイントも見逃せません。

上半身の揺れが少なくなるということは、疲労も少なくなり、俊敏さや動ける時間も長くなるはず。

いいことだらけ。

ということで、アンダーアーマーコンプレッションヒートギア。

いいです。

ビーチバレーにも使おう♪

アンダーアーマーコンプレッションヒートギア

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする